スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

日々の徒然

JUGEMテーマ:日々のくらし
 こんばんは。

二月に入ってから花粉症の症状がでています。いつもの化粧品なのにピリピリするし
喉はイガイガ、目はショボショボする。毎年のことなのに‥。

しっかり歩いて汗をかいて、シャワーを浴びてスッキリ。
気分転換に顔をタオルで押さえて87度のサウナに10分入りました。木の香りが充満した部屋の隅に胸の高さまである木の囲い。のぞくとドラム缶の中に大きな石がいっぱい。
今日は誰もいない貸切状態のサウナで1,2,3,4、‥‥きっと明日は元気になっているかなぁ‥。

今夜の晩ご飯は、お料理!!頑張ってみるかな^_^;
自分のために(笑)

明日も元気に頑張らなくちゃ〜☆

しゅみのきもの かんりにん
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/

オビムスビ.jp の帯の結び方を更新中です。のぞいてみてくださいね。
http://relaxing-mall.boy.jp/obi/index.html

時の流れに身を任せ

JUGEMテーマ:今日のこと


こんにちは。

厳しい寒さも終わったかな〜とホッとしていたこの何日間ですが^_^;そうは甘くはなかったです、今朝の寒いことといったらまた冬に逆戻りかしら今夜から明日にかけてまた雪が降るそうです。

二日ほど買い物をさぼっていたので冷蔵庫が空っぽです。出かけるついでにスポーツクラブで一時間ほど運動をしてこようかと行ったのですが‥今日は知り合いも友達もきていなくて、ざわざわとしたたくさんの人たちの中で一人ランニングマシーンで歩きながら孤独感を楽しんできました^_^;
いつもは隣で歩く友達とおしゃべりをしながらの運動の後はランチのコースですが‥。
たまには一人で考え事などしながら汗を流すのもいいでしょう。

買い物の帰りに車の中で‥テレサテンの曲が流れてきたので(iポットに気に入った曲を300曲くらい入れてあります)大きな声で一緒に歌って♪なんだか、ストレス解消になりました(笑)
♪時の流れに身を任せ〜♪あなたの色にそめられ〜♪一度の人生それさえ‥♪
カラオケに行く人の気持が分かった気がしますね、大きな声を出すことはストレス解消になりますね
^^
今日の記事は意味の無いつぶやきでした^_^;
明日は着付け師の集まりででかけます。着物に関しての記事はブログしゅみのきもので書きます。


しゅみのきもの かんりにん
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/




 
1