スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

もうすぐクリスマス

JUGEMテーマ:日々のくらし
 
こんばんは。

今日は、買い物に出たついでにずいぶん久しぶりにスポーツクラブオアシスへ寄ってきました。
風邪が治ってからも体力が元に戻るまでは運動不足はもちろん足の筋肉などが弱っているのかな^_^;
ストレッチを30分と一時間ほど歩いてきただけなのに疲れました^_^;
スーパーもお正月の商品がいっぱい並んでいました。黒豆やカズノコなどは早めに買った方がお安いのかしらと。

スポーツクラブはもうクリスマス一色の飾りつけで‥一年は早いな〜と、みなさんとお話をしてきました。
毎年クリスマスはプレゼントを買うだけです、子供達が小さいころから何も変わっていません。でもプレゼントを何にするのか考えるのも楽しみの一つですが。
私にも誰かプレゼントを考えて欲しいものです^^

しゅみのきもの かんりにん
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/

オビ・ムスビ.jp
http://relaxing-mall.boy.jp/obi/index.html

振袖の帯結びの写真をアップしています。
http://sayo-sayonnn1-sayo.blogspot.com/

高カロリーラーメン

JUGEMテーマ:今日の*おいしい*


こんばんは。

久しぶりのブログ記事になりました。

最近、またまた一人旅にでかけたい病気にかかっています(笑)
気楽な東京一人旅がくせになったみたいです。神戸も一人旅の経験がありますが、やはり東京が一番の思い出です。この時は東京タワーから始まった旅行でした。


まさか師走には出かけられませんが年が明けて二月ごろにまた東京一人旅にでかけたいと思っています。今度はスカイツリーからスタートしたいな(*^_^*)


今日の写真はお昼に娘と近くの王将へラーメンを食べに行ってきました。
私はあまりラーメンは食べないのですが^_^;なぜって高カロリーでしょう、それにいつもラーメンだけではすまないのがいつものパターンで、餃子と酢豚はセットで頼むコースですから。

私はもちろん野菜たっぷりのラーメンの方です。

今まで娘はペーパードライバーだったのですが最近はがんばって車、乗っているので私が運転しなくても一緒に出かける時にはまかせられるようになって楽です^^
 

しゅみのきもの かんりにん
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/




1