スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お気に入りのカルピス味の酎ハイ

JUGEMテーマ:今日のこと
 こんばんは。

今夜はちょっといい気分です(笑)
最近、チューハイを飲めるようになってお風呂上りに、時々飲んでいます。
と言っても缶入りの酎ハイ。最近カルピス味の ほろよいきぶん とかいろんな銘柄があるのですね。とても気に入っています。
一本飲める時と 娘と半分こする時とその時によって違いますが〜☆

お酒はまったくダメだった私で、飲める人がうらやましかったのですが…最近は、ちょっと得した気分です。

今日も私は、事務所の仕事でした(^_^;)世の中は連休ですのにね。家の旦那くんも昨夜から相変わらずのお泊りでの釣り三昧…らしいです。
でも私の忙しかった仕事も今日で一段落しましたから〜このカルピス味の酎ハイもとても美味しいです。

それと もう一つ片付けなければいけない用事が〜自治会の班長の仕事です。五月に入って地区の大掃除があるのですが、その時の段取りや連絡の広報をくばらないといけないのです。は〜ぁ…。

まぁ…がんばろ〜っと(*≧∀≦*)


しゅみのきもの かんりにん


スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL