スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

夫くんの収穫と友達の収穫

こんばんは。

今日の写真は、先週の日曜日に夫くんの釣り友達が畑で作ったキャベツです。

立派なキャベツで、しっかりと巻いてずっしり重いキャベツ。


夫くんのキャベツは巻いている葉っぱが少なく小さな軽いキャベツでした。

写真をアップしたかったけど‥^_^;ご機嫌斜めで(笑)

釣りも畑もライバルらしいです(^^ゞ

「どうしてこんなに違うの」って聞くと、「自分のキャベツは、春キャベツだから軽くて巻きが少ない」

との事

でした(笑)

キャベツ


今日のご紹介は、お誕生日にはお花を。こんなお花いいなぁほしいナァ♪

日比谷花壇のお誕生日ギフトです。

夫くんの一言‥誕生日〜!‥「そんなもん毎年くるっ!」




日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花
 


しゅみのきもの かんりにんでした。
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/


クリックしていただくとランキングが少しずつアップしていきまして更新の励みになりますので^_^;よろしくお願いします。

↓ ランキング参加中
にほんブログ村 ライフス

タイルブログへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL