スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ワードプレスをダウンロードして初心者きものデビューのブログを作りました

 こんにちは。

寒い寒い…我が家は山の麓?にあるのでとても冷えます。
新聞屋さんがスクーターで上がってきて、ここまで上がると駅前と5℃は違うんじゃないかなぁ〜(^_^;)
とおっしゃいます(笑)

台所にはいつもストーブ二台が…一つは、普通のストーブでもう一台は常に上におやかんが乗っています。
たまに焼き芋をしたりシチューを炊いたりしますよ (๑•́ ₃ •̀๑)

今日もお出かけをやめにして引きこもり…。
ほとんどパソコンの前でごそごそしています。

新しいサイトを作っています。サイトと言ってもブログなのですが
ブログを借りるのは簡単だけど一から自分で開設するのは大変ですね。
でもやりかけたので頑張ります。

ワードプレスをダウンロードして設定をしていますがなかなか大変ですね英語が苦手なものでして。

レンタルサーバーの設定もありまして…あぁ〜頭が痛くなってきました(笑)

でも何とか形が出来上がりました。後は育てていくだけですね。

ブログサイト タイトルは
きものデビューnavi です(*≧∀≦*)
きもの超初心者の方対象に作りました。

よろしかったら覗いて見て下さい。
http://relaxing-mall.boy.jp/kimono

ご訪問いただきましてありがとうございました。また遊びに来てくださいね♪
しゅみのきもの ちびままでした
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL