スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ブリの簡単焼き


こんにちは。
今日は日曜日です朝から大洗濯で(^_^;)

さて、今日の写真は、ブリの簡単焼きです。



  


ブリ2キレでは、家族人数に足らないし…他にも焼き魚やおかずがたくさんあったので…でも、ブリが悪くなってもいけないし〜と思いついたのが
手間をかけず美味しくなる空揚げの粉でした^^


作り方は簡単。

ビニール袋に空揚げ粉を少々入れてブリを入れ粉をからめて完了。

フライパンにサラダ油を大さじ1杯入れ
熱くなったらブリを入れて両面こんがり焼きます。


塩コショウは、しません。
空揚げ粉にたくさんの香辛料が入っているので味はけっこうつきます。

Cpicon フライパンでブリ簡単焼き by ちびまま123



ご訪問いただきましてありがとうございました。また遊びに来てくださいね♪
しゅみのきもの かんりにんちびままでした
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/




スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL