スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

菜の花のパスタ

 こんにちは。

今日のお昼は、菜の花とボロニアンソーセージのパスタです。




お湯を沸かして、パスタを茹でます。

この時によく洗った菜の花をパスタといっしょに茹でるとエコ。

パスタの茹で時間をみながら、菜の花を投入しましょう。茹ですぎると色が鮮やかにでませんからね。

茹でている間に、フライパンにオリーブオイルを大さじ二杯。

ニンニクとアンチョビの市販のソースを入れてかきまぜ…。

ボロニアンソーセージを切らずに形のまま入れてからめてから、塩コショウで味付けをします。

茹であがったパスタと菜の花を一緒にからめてできあがりですが

パスタの茹で汁を入れるとまろやかな味になります。調整してくださいね。

今日のおやつです。





頂き物のカステラです。

残りは、これで最後のカステラ(#^.^#)


しゅみのきもの かんりにんでした。
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/


私のサイト、グランマのインターネットで初心者のホームページの作り方をアップしました。絵で見るインターネットの仕組みを絵を描いてアップしています。

興味のある方は、見てくださいね。
http://relaxing-mall.boy.jp/baba/index.html
クリックしていただくとランキングが少しずつアップしていきまして更新の励みになりますので^_^;よろしくお願いします。

↓ ランキング参加中
にほんブログ村 ライフス

タイルブログへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL