スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

贅沢なクリームマジカルシアバター

こんにちは。

寒い日が続きます…お肌も乾燥して(^_^;)腕なんか、白い粉がつきませんかぁ私だけぇ?(笑)
毎回お風呂上りには全身にボディークリームをつけないとカサカサがひどくなります。

何年か前にお友達と話していて靴下を見せていた時に、足首の上あたりが白く粉が付いていて(^_^;)友達に指摘されましたねぇ
ビタミンが足らないんじゃない!?って
それ以降は、ボディーローションを風呂上りに全身につけています(笑)

娘たちもボディーローション使うの当たり前だよ〜だって…若くても使うのね(-_-;)
知らなかった…。


今回ご紹介する、マジカルシアバターは、ガーナ大使館の推薦を受ける、
Love for Ghana 社の原料を使用しており、
 「なにもたさない、なにも引かない」 天然のシア脂100%で作られたシアバターです。

ガーナで丁寧に手作業で作られたシアの原料が日本に運ばれ、 日本で精製、不純物などを取り除き、手作業でパッケージされます。

シアの良い実ができるまでには40年以上かかります。しかも、人間が登ってはいけない神聖な木で、実が自然に落ちるまで待たなければなりません。

そんな貴重な実からできたシア脂が100%詰まっている、まさに贅沢なクリームとなっています。

シアバターの主成分は肌の油分に近いオレイン酸とステアリン酸。
しっとりと肌に溶け込んでいくような、なめらかな付け心地で乾燥から保湿まで、肌を一日中守ってくれます。

日焼けでダメージを受けた肌や、乾燥でカサカサになりがちな肌などひとつでカバーできる天然のシアバターはとてもオススメです

こだわり商品研究所

         


これは、気になるので ↑ ためしてみたいと思います。


しゅみのきもの かんりにん
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL