スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

愚痴でストレス発散?

 こんにちは。

今日は、昼から雨に変わり寒さも増して(^_^;)暖房をしていても
服を厚着でまるでシロクマ状態(笑)(白いセータを重ね着しているため)最近少し太ったかな。
お正月の影響がまだ残っていますねぇ。

最近は、週末になるといつも主人は釣りに行って留守なので私はお気楽主婦になってのんびり楽しんでいます。…が〜。
釣りに行かない週は…(-_-;)なんだかストレスいっぱいになります。

原因は、…食事を作っても感謝の言葉なんて全然でてこなくて、美味しいよりも先にクレーム!
とても難しい主人です。
たとえば〜肉じゃがも牛肉に脂味がついていると却下…。文句たらたら。
これで大ゲンカになったことがありますね(*_*;
言い方次第です。

脂味の付いていないお肉で作るとぱさぱさとしていてこくがないと…。
仕方なく脂の付いたお肉の脂だけを料理はさみで取ったり…。
でも、何かしら文句をつけます。
何十年夫婦やっていても変わりませんね(-_-;)

数えるときりがないほどですが…。
今日、ブログ村で面白いブログのテーマを見つけました。
旦那や姑の愚痴をブログに書いてストレス発散されている人達。
大勢の方がいらっしゃるのですねぇ…びっくり…ここまで書けるのは凄い(笑)

今日は、私も発散しました〜(笑)

しゅみのきもの かんりにんでした。
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/

kanrekigyaruのいんたーねっと
http://relaxing-mall.boy.jp/baba-2/index.html





スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL