スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

私が作った石けん

こんにちは。

今日は、太陽がギラギラの良いお天気です。

朝から何度も洗濯機が大活躍、いっぱいの洗濯物も夕方にはカラッと乾いて気分もすっきりです。

昨夜から夫くんは、釣りにでかけているので夕食の準備も手抜きで楽ですわぁ。

今回も海釣りなので、またグレねらいでしょう^_^;

前回のグレです。

ぐれ

けっこう大きいグレでした(*^_^*)脂がのってとても美味しかったですよ。

尾長グレらしい‥。


でも自分で釣ってきた魚はあまり食べたことがありません。

いつも娘と私が食べる人。

もっと他の魚も釣ってきてくれたらいいのに‥いつもグレばかりです。

グレは、引きが強いので楽しいらしいです。


と言う事で世話のかかる夫くんがいないので、今日は1日ホームページ作りです。

私の大事な洗顔石けん、手作りの素晴らしさをいっぱい綴ったサイトに仕上がりました。

材料も食するオリーブオイルよりも高価(笑)なオリーブオイルを使います。

なくなる前に仕込みます(*^_^*)

    のぞいて見てくださいね。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/sekken/index.html



クリックしていただくとランキングが少しずつアップしていきまして更新の励みになりますので^_^;よろしくお願いします。

↓ ランキング参加中
にほんブログ村 ライフス

タイルブログへ

人気ブログランキングへ

家のは一番左のとよく似ていますがもう古いタイプなので買い替えを考えています^_^;

ただ今検討中です。

パンを焼きたくなりました^^

暇になったら、焼いてみましょうかね♪

クオカ/ホームベーカリー比較 


しゅみのきもの 管理人チビmama
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/





 
1