スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

無印のおやつ

JUGEMテーマ:日々のくらし

こんにちは。

昨日は日中暑くて着ていたものを一枚減らして家の用事をしていましたが、今日はまた肌寒くて一枚多めに着たりして、春先の変な気候です。体調管理にきをつけなければと。

今日のこの写真は先日また無印に出かけて買い物をした中の一つ、おやつです(*≧∀≦*)
このかりんとうはボリューム満点のおやつですよ^^とても美味しい♪コーヒーとよくあいますよ^^

事務所の決算も一段落しましたから、今日はゆっくりリラックスして…スポーツクラブの太極拳にでも参加しようかと出かけて行ったのですが(-_-;) ん〜スポーツバッグがない!?

今日は、銀行に寄って郵便局で用事を済ませて…その後、スポーツクラブへ寄って太極拳って思っていつものように出たのですが(*_*;

そういえば先週フラに参加した後バッグごと部屋に持ってあがってしまったんだわぁ(^_^;)
いつもは、洗濯物だけを袋に入れて持って帰るのですが、今回は車にいつも積んでいるシューズやフラの衣装やいつも入れてあるアメニティーまで持って帰ってしまっていたので…思い込みって〜
(-_-;)
私の悪い癖?この思い込みってこわい(笑)
結局クラブの駐車場で気が付いて…がっかりしてそのまま帰ってきました。

途中今晩のおかずだけを買い物して帰ることにして…今日はお造りがきれいだったので(#^.^#)
カツオのお造りと根菜の煮物とお味噌汁でいいかなぁ〜。

あぁ〜今日はうっかりしてドジなことをしまいましたって言うか帰って娘に言われました、お母さん歳ねぇ〜(*_*;関係あるのかな、あるんでしょうね(笑)

 


しゅみのきもの かんりにんでした



仕事の合間に

JUGEMテーマ:今日のこと

こんにちは。

雨も上がってホッと一息ついています。
今日は朝から事務所の仕事です…今日は経理担当で(^_^;)することがいっぱいです。
使っている経理ソフトが相当古いタイプなので新しくバージョンアップする手続きやらで少しお疲れモード(-_-;)
ということでおやつにこんなものを買ってきました。




 




たまにはいいですよね(*≧∀≦*)



では、仕事に戻ります。


しゅみのきもの かんりにん



イチゴのケーキ

JUGEMテーマ:今日の*おいしい* 


こんにちは。

今日はとても暖かくて良いお天気です。
車で毎日通っていた道の、菜の花に今日は、気づきました(#^.^#)一面が菜の花畑でとってもきれい。
普段は何気にとおっている道ですが改めて見てみると、信号待ちで止まった角の桜の木にも桜がちらほらと咲いていました。来週あたりにはきっときれいでしょうか。最近、いろんなことがありすぎて周りの景色に気が付く暇もなく(^_^;)過ごしていました。

まだ朝晩は、寒い日も多いですが確実に春は来ていますね。私の大好きな季節です。
仕事の書類を届けに行って…疲れて帰ると娘がケーキを焼いてくれていました。
生クリームが少しゆるいかなって(^_^;)思いますが美味しく焼きあがっていました。
ごちそうさまでした。
ありがとうね。



大きなイチゴが美味しそうでしょう(#^.^#)

 


仕事も一段落してやっとゆっくりできる一時です。

しゅみのきもの かんりにんでした。
サイトは、ここから


1